エンタメ芸能ニュースまとめ

速報・ニュース・話題のネタ・芸能人のゴシップネタなどの5chまとめサイトです。

    カテゴリ:芸能・エンタメ > YouTuber


    野久保 直樹(のくぼ なおき、1981年5月14日 - )は、日本の俳優・タレント。静岡県磐田市出身。株式会社ブレークポイントがマネージメント業務を担当。身長175cm。 興誠高等学校卒業後に芸能界を目指し上京、専門学校に進む。後にワタナベエンターテインメント所属となり、2004年8月、前月に行われ
    25キロバイト (3,512 語) - 2020年1月12日 (日) 03:03



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ( ゚д゚)ハッ! 懐かしすぎる!!!!!どんな顔かも忘れた!!!!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/10(火) 07:59:25.92 ID:LC9Oo5289.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    かつてテレビで活躍したタレントが、こぞってYouTubeに活路を求めている。

    オリエンタルラジオの中田敦彦や、カジサックことキングコング・梶原雄太が成功したことによる二匹目のどじょうを狙ってか、女芸人のエド・はるみやタレントの山田邦子もYouTube界に参戦したが、思うような再生回数をとれず大苦戦しているようだ。

    そんな風潮の中で、YouTube事情に詳しい芸能ライターはある人物に注目しているという。

    「元ヘキサゴンファミリーでおバカタレントとしてブレイクした野久保直樹を覚えているでしょうか? 彼もまた、今年1月にユーチューバーとしてデビューしているんです。しかし、動画を見ると『○○を食べてみた』などのやり尽くされた食べ物レビューが主で、再生回数はどれも1000回止まり。唯一バズった動画は『羞恥心が羞恥心を芸人さんと歌ったらめっちゃ面白かった!』という、ブレイク当時の力を借りたもののみです。本気でYouTubeの世界で成功しようと思うのならば、過去の栄光にすがるより、自分で新たな企画を出すなど一からやり直す必要がありそうです」

    現在、特に目立った活動のない野久保は、YouTubeは大きな収入源だと思われる。今後は動画再生回数の少なさに“羞恥心”を持って、新たな企画にトライしてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2231158/
    2020.03.10 07:15 アサジョ


    【【羞恥心】野久保直樹がYouTuberデビューするもそこらの一般人よりヤバい模様・・・】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育
    34キロバイト (4,418 語) - 2020年3月2日 (月) 11:52



    (出典 portal.st-img.jp)


    そうゆうところから仕事とっていかなきゃだからね・・・( ;∀;)

    1 ひかり ★ :2020/03/13(金) 15:20:55 ID:xnWPZHOW9.net

     3月12日、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が自身のツイッターを更新し、人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)のファンであることを明かした。

     これは宮迫が9日にYouTubeに投稿した「嫁の力を借りて、部屋の模様替えをしてみた」という動画内で、LiSAのグッズが映りこんだことに端を発する。

     このことを知った歌手のLiSAは、ツイッターで「ナッツがつるされとる」と自身のオリジナルキャラ「ドーナ&ナッツ」のナッツのぬいぐるみが映ったことに反応。

     すると宮迫は、このLiSAのツイートを引用しながら「鬼滅の刃も紅蓮華も大好きでよく聴いてます」「ナッツの力お借りします!」とLiSAに返信。
    『鬼滅の刃』ファンであることや、アニメの主題歌『紅蓮華』を歌うLiSAのファンであることも認めた。

     そんな宮迫のツイートに、ファンからは「LiSAッ子に認定」「トーーク番組で鬼滅芸人の方たちと熱をぶつけ合ってほしいので、それまでに帰ってきて下さい」
    「鬼滅の刃ハマってます! 何かうれしい」「漫画トーク期待してます」「宮迫さんもこの曲聞いてるって意外ですね」など、さまざまなコメントが続出。

     中には「紅蓮華歌ってみた。少し期待して待ってます」「宮迫さん歌って下さるのかしら?」「ガチめにカッコ良く鬼滅の刃コスして紅蓮華歌って欲しい……です」
    といった歌のリクエストも寄せられていた。

    「宮迫さんの奥様が出演して話題のYouTube動画『嫁の力を借りて、部屋の模様替えをしてみた』は、80万回以上(13日14時現在)再生されています。
    “顔出しNG”の奥様は『鬼滅の刃』のキャラクター“真菰(まこも)”の狐のお面をかぶって登場しましたが、ほかにも『グラップラー刃牙』の花山薫や、
    『クローズ』のフィギュアなども映っていて、宮迫さんが漫画やアニメ好きなのがよく分かりますね」(アニメ誌ライター)

     いつか『鬼滅の刃』をテーマにした動画も登場するかも?

    ふたまん
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00080638-futaman-ent


    【宮迫博之、鬼滅の刃の大ファンであることを認める 主題歌を歌うLiSAのツイートにも返信】の続きを読む


    “女子力おばけ”NMB48吉田朱里がコスメブランドをプロデュース、 第1弾はクチコミ人気の「つやぷるリップ」 - ウォーカープラス
    現役アイドル、カリスマ美容系YouTuberとして大人気のNMB48吉田朱里(通称アカリン)がコスメブランド「B IDOL」を立ち上げた。プロデュース第1弾アイテムは、「つやぷる ...
    (出典:ウォーカープラス)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

    【アカリンこと吉田朱里プロデュースのつやぷるリップ、10万個出荷ほぼ完売の人気ぶり!】の続きを読む


    kemio、ゲイを告白 「愛の形は無限大で空よりデケェ」に賛同の声集まる (2019年4月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    者を中心に人気のクリエイター・kemio(けみお)さんが、自身のツイッターでゲイであることを告白し、多くの反響が寄せられています。 □発売中のエッセイ本も人気動画投稿 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 news.mynavi.jp)


    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

    【kemio、自身のセクシャリティについて言及「昔彼女居たことあるけどちな、今ウチはゲイ」】の続きを読む



    (出典 net.keizaikai.co.jp)


    芸能事務所って誰かもわからない人しかいないんだろうな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/20(水) 09:05:14.59 ID:Vk3ULcYp9.net

    モテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子(24歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
    現在は芸能事務所の社長も務め、月収が1000万円を超えたと告白した。

    紆余曲折を経て、ネットでモテメイク動画を配信し始めたところ人気に火がつき、一躍モテクリエイターとして頭角を現すことになった菅本。
    さらに現在ではYouTuberやタレントなどを20人抱える、芸能事務所の社長になったという。

    菅本の元には4000人ほどの応募があったそうで、スタジオでは「モテ術よりも稼ぐ術を教わった方がいい」との声も。そんな菅本は、現在では月収が1000万円を超えたと明かした。  

    菅本は「ネットの世界は共感してもらえると強い」と語り、女の子のファンが多いので「早く彼氏を作ってほしい」と言われたり、
    現場のマネージャーが元カレだとSNSで発信してもあたたかく受け入れられていると語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16045924/
    2019年2月20日 4時2分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)




    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 erohika.com)


    【ゆうこすこと菅本裕子、「月収は1000万円超えた」と告白!現在は芸能事務所の社長も】の続きを読む

    このページのトップヘ